忍者ブログ
勉強に関する叫びと嘆きの場。 テンションの上下が激しいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でやっとこさ医学概論が終わりました。やっとこさ、といった感じです。
そして電気電子工学に入りました。といってもまだコンデンサ・ホイートストンブリッジぐらいしかやってない訳ですけど・・・。キルヒホッフ突入前で終了しています。
31日にどれぐらいやれるか!?(明日はやるつもりが無い日です)というのがポイントになってきそうです。
多分電気電子が終わったら順調なぐらいなのでそれ以外の教科は、もう無理!という事になるでしょう。
赤点になりそうな電気電子工学をどこまで理解して解けるようになるかは重要なので頑張ろうと思います。
 

PR
社会福祉学の論述を書く為の纏め、までは順調だったのですが、その後不調・・・!
医学概論になってからの進みがとにかく遅いです。何故だー!?
水曜・木曜で全然進まなかった・・・!今日からやる気を入れ直さないとです。
今日の午後(出来れば)、明日の午後、明後日は勉強する時間にしたいと思います。
ああ、あと夏休みが5日っ!?本当にヤバいです。電気電子工学までは行きたいです。
生化学と病理学がようやく終わり、現在は論述系テストがある社会福祉学の下書きをしています。
なんせ文章なので時間がかかる・・・!今日中に全部終わればいいなぁ、と思っています。
社会福祉学→医学概論→電気電子工学→物理→(出来れば数学)、の順でやろうと思っていますが、ここまでいけるかどうかですね・・・。
テスト前半組及び苦手組をやる予定です。(やれるかは別ですけどね・・・)
昨日は珍しく、病理学プリントを終わらせるべく、12時40分ぐらいまで奮闘しました。
但し、開始時刻が(夜の)11時過ぎですけどね。スイッチが入るのが毎日遅い女です・・・。
それでも全て(覚えたかどうかはともかく)やれたので良かったです。

病理学・生化学の中間テスト内容をパソコンで打ち込む作業も少しずつ進めていきたいです。
明日は一人で頑張って勉強する予定でおります。
ああ、あと10科目・・・!考えたくない(汗)

久しぶりです。更新滞っていました・・・。
前回決めたサイクルのは生物・化学・病理学・生化学の病理学の途中の段階におります。
あと2サイクル+数学、生化学もあり10教科残っている事に…!
本当に時間が足りません。前半ダラけ過ぎた・・・というより中盤が勉強ほぼゼロだったのが最も問題なのかもしれません。
明日の午後・明後日は勉強する予定でおります。しかも結構真面目にやる予定です。

その為にも今日で書きたい記事をちゃんと書いておきたいです(それか)
 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]